前回報告(2月15日)から、1カ月以上経ったので、クラウドマイニングの収支報告3巡目に入ります。
そろそろ、明暗くっきり(前回でもかなりくっきりでしたが・・・さらにわかりやすく)といった状況です。

それでは、それらが現在どうなっているのかを、一つずつ検証していきます。
紹介した順に追いかけていきたいと思います。
では、前回の収支報告が2月15日だった以下のサービスから検証していきます。

HashOcean
468x60


収支報告とトラブル状況についてです。

投資開始時期:2015年12月2日
現在までの投資額(Payoutの再投資含む):0.60985BTC(増減なし)
現在までのPayout額:0.58212781BTC(前回報告:0.34636053 BTC+0.235767BTC)
投資回収率:95%(前回報告時:57%から+38%)
未回収額:0.02772219BTC(前回報告時0.26348947から-0.235767BTC)
現在の一日当たりのPayout額:0.00671BTC/day(前回報告時0.00681BTC/dayから0.0001BTC減)
推定回収完了予定日数:あと5日(一週間を切りました。前回報告時31日から26日短縮)

トラブル発生:前回報告時の2/15以降は、これといったトラブルは発生していません。

次に追加40KH/sのアカウントについても検証します。

投資開始時期:2016年1月8日
現在までの投資額(Payoutの再投資なし):0.02878BTC(40KH/s分購入)
現在までのPayout額:0.02718907BTC(前回報告時:0.01330137BTC+0.0138877BTC)
投資回収率:94%(前回報告46%から+48%、予想通り無料15KH/sが効いています)
未回収額:0.00159093(前回報告時0.01547863BTCBTCから-0.0138877BTC)
現在の一日当たりのPayout額:0.0004BTC/day(前回報告時から増減なし)
推定回収完了予定日数:あと4日(一週間を切りました。前回報告時39日から35日短縮)

開始して2カ月と2週間ですので、およそ2カ月半で回収完了するという計算になります。前回の想定からほとんどぶれていないです。
そして、元本回収後は、サービス終了までの間、増え続けていくことになりますね。

クラウドマイニングサービスは暗い話題が多い中、ここだけは頑張ってくれています。
某掲示板では、ここはscamだなんだととかく、言われますが、私は、早期に元本を回収して、後に、いくら稼がせてくれるかという観点でレビューしてますので・・・・・

次回は、順番通りGenesis-Miningについての、途中経過報告です。
まーこいつの問題児ぶりは、前から何度も触れてますが、サポートもいい加減、払い出しもいい加減。他のブロガーさんたちが絶賛してる理由がわかりません。
いまだに、推奨クラウドマイニングでGenesisって言い続けてる人も多数。

それでは次回、「買い煽りはやめようね。これがGenesis-Miningの実態だ!」 をお楽しみに。

それではまた。