1月24日の記事「ビットコインを入手しよう」でも紹介したbitFlyerの3冠達成キャンペーンが熱いです。

以下キャンペーンページより
 bitFlyerは、月間取引量・ユーザー数・資本金において国内最大のビットコイン・ブロックチェーン企業となりました。

月間取引量・ユーザー数・資本金における3冠達成を祝し、「3冠記念!爆裂キャンペーン!」を実施します。本キャンペーンでは3冠を記念して

上記キャンペーンを同時開催致します。

いままで、紹介してきた無料で入手してきたビットコインを使ってさらに無料でボーナスゲットのチャンスがやってきました。
上記の①~④はかなりの資金力がないとまず無理です。
となると、狙いは⑤のキャンペーンです。
なんと、ログインするだけで1日一回0.0002BTC(20000satoshi)ももらえます。
また、チャットに至っては、チャットでのアクションで10000または20000satoshiもらえます。
アクションとは、ちゃっとでの発言、または「いいね」することです。
上限はこれまた太っ腹な1BTC/Dayです。
まあ、チャットで一日5000回なんか発言するってのも大変ですが、10回くらいなら何とかなるんじゃないでしょうか。

このキャンペーンの参加条件は、アカウント登録がすんでFacebook連携と携帯電話認証が終わっているエコノミークラス以上であることと、1度でも売買を行っていることという大変敷居の低いものになっています。
まずは、登録してFacebook連携と携帯電話認証を済ませて、Faucet等で貯めたビットコインをbitflyerに入金して、ビットコインを売って日本円にして、日本円で再度ビットコインを買い戻す。
その後は、ひたすらチャットに参加です。
これを、ログイン、売買、チャットと毎日繰り返すことでキャンペーンの参加資格を得ることができます。

期間は2016年2月10日(水)00:00 ~ 2016年3月 6日(日)23:59(日本時間)です。
一日でも早い参加がお得ですよ。

クラウドマイニングで楽して儲けようとしちゃだめですね。この期間はbitFlyerにログイン、売買、チャットです。