昨日(2016年2月8日)に記事にした「クラウドマイニングでビットコインを減らす(ZeusHash編)」執筆からわずか一日で劇的な変化がありましたので、緊急企画として、ZeusHash終了のお知らせを記事にします。

昨日まで、Withdrawリクエストができないという問題を抱えていたZeusHashですが、本日ようやくWithdrawリクエストができるようになりました。

ログインして、Walletを確認したところ、残高が増えていません。

よーーーーく見るとこうなってました。見ない方は画像をクリックで大きくなります。
zeushashwith

なんと、採掘報酬とメンテナンスフィーが同額になっているではありませんか!!!!
そりゃ残高増えないはずだ。
昨日の時点で、投資元本回収まであと13517日(37年後ですか・・・生きてるかな俺)
と書いたばかりなのに、分母がゼロになってしまったので、回収まで
あと∞(無限大)日(そうですか、無限大日ですか、絶対死んでるな俺)

このままだと、数日後にはメンテナンスフィーの方が多くなって残高減るんじゃねえか?という考えが頭をよぎり、あわててWithdrawリクエストを出しました。
このまま、残高がマイナスになるようなことがあれば、記念に画面キャプチャを後日公開する予定です。

ZeusHash終了のお知らせでした。

その他のクラウドマインぐ全般にも変化がありましたので、別記事で続報を投稿予定です。