さて、いままではFaucetにて無料でビットコインを入手する方法を紹介してきましたが、今回はついに禁断のマイニングに手を出しちゃいますよ。
しかもクラウドマイニングです。

(1)他のブログで読んだけど、クラウドマイニングってscam(詐欺)が多いんでしょ
(2)せっかく貯めたビットコインを騙し取られるなんて我慢できない!
(3)scamじゃないけど投資元本すら回収不可能じゃないか!!

という 心配が付きまといますよね。

事実、私が投資しているクラウドマイニングもscamじゃないけど(3) の元本回収不可能っぽいのがいくつかあります。
そんな人にもお勧めのクラウドマイングがこちら

CLDMine.com


このクラウドマイニングの素晴らしいところは、新規アカウント登録時に1500Dogeが初期登録ボーナスとしてもらえるので、それを全額マイニングパワーを購入するのにぶち込むだけで、クラウドマイニングが開始できるところです。

また、 毎日10Dogeのデイリーボーナスがもらえるので、一日一回ログインしてその10Dogeでマイニングパワーを買うだけでどんどんマイニングパワーが増えていくのでマイニング量も日ごとに増えていくという特徴があります。
その代わり、10Dogeで増えるマイニングパワーなんてたかが知れているので、払い出し可能な0.0035BTCに到達するのには、かなりの期間(2~3カ月?)がかかることを覚悟してください。
まあ、タダなので文句は言えませんし、何といってもあの画像の文字入力をしなくても勝手に増えていくんですよ。魅力的じゃないですか。

しかも、なんとここまで手持ちのビットコインを1satoshiも入金しなくていいんです。
つまり、最初に挙げた3つの不安要素がすべて当てはまらないのです。
(1)Scamかもしれないけど、騙し取られるものないし
(2)騙されても自分のビットコインを投入していないので、そもそも損などしない。
(3)自分のビットコインを投入していないので、元本はすでに回収完了しているのと同じ
 
このバナーから登録してもらえれば私のマイニング報酬の5%があなたにもシェアされます。
条件はこのバナーをクリックして登録してもらうことと、1カ月に1回以上CLD mining Powerを購入することです。購入はデイリーボーナスでもらえるDogecoinでの購入でOKです。

CLDMine.com


次回は、自分のPCやタブレット、スマホを使ったマイニングについて、現在のマシン利用形態別のお勧めをチャート式で紹介する予定です。